
  • 2012.06.28 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    鉄分たっぷり!サージジュース【黄酸汁】購入しました。

    • 2012.06.04 Monday
    • 18:58

    こんにちは、今日はサージージュース【黄酸汁】を紹介します。

    不妊治療してると、排卵誘発剤の影響で内膜薄くなりますよね。

    内膜が気になる私、鉄分を手軽に摂取したくて見つけたのが

    このサージージュース【黄酸汁】!中身はこんな感じです。



    このサージージュース【黄酸汁】は鉄分が豊富でプルーンの37.5倍もあるそうです。

    女性には素晴らしい飲み物ですよ。 ビタミンも豊富です。

    サージージュース【黄酸汁】飲みだして快便になってると思います。

    ダルさも軽減したような気がします。

    見た目年齢を上げるために、私は続けようと思います。

    お試し公式サイトはこちら
    ↓ ↓ ↓




    レビューポータル「MONO-PORTAL」

    体外受精の時に役にたつ!オーガニックコットン製品布ナプキン購入してます。

    • 2012.05.31 Thursday
    • 00:58


    私不妊治療やってまる。38歳結婚7年目。

    不妊治療の必需品。

    布ナプキン!どうして必要かというと移植までにかけて

    膣錠を入れると、どうしても体温で膣錠が垂れてきて((+_+))

    おりものシートやパンティライナーをしていたら

    どうしても、かぶれてくる、ナイーブな私。

    だって一日二日の期間じゃないから当たり前ですよね。

    布ナプキンは生理の時にも活躍してくれます。

    ここのお店に布ナプキンは

    いずれもオーガニックコットン100%

    本格的に布ナプ生活を始める前の入門アイテムもあります。

    慣れてくると、すごく気持ちがいいです。

    ナプキンがかぶれる方もお勧めです。

    公式サイトはこちら

    ↓ ↓ ↓


    完全無添加!洗顔石鹸【HappyTouchナチュラルソープ】口コミ

    • 2012.05.23 Wednesday
    • 21:32
    このハッピータッチナチュラルソープ購入してみました

    HappyTouch(ハッピータッチ) ソープはここが良いんです。


      ◎ニキビ肌のトラブル 
       なめらかな泡がニキビで荒れた肌を包み込んでくれて、肌をトラブルから防ぎます。
     
      ◎皮脂の毛穴の黒ずみ
       毛穴の中の老廃物を綺麗に洗い上げ、毛穴を小さくして弾力アップ。

      ◎角質による肌のくすみ
       きめ細かな泡が角質を優しく除去し、お肌に透明感を与えます。

      ◎忙しいからこそきちんとクレンジングが不要。
       石鹸だけどメイクを綺麗に落とすことができます。

      ◎全身でトータルでケア
       ボディーシャンプーとして利用できる。

      ◎敏感肌もOK!赤ちゃんも使える!  
       肌に有害な化学成分は一切不使用、100%オーガニック石鹸。

    このハッピータッチナチュラルソープは純粋な韓国産の高級天然成分を使い
    オーストラリア直輸入のプレミアハーブオイルだけを使用しています。

    保湿税分+ピーリング成分+クレンジング成分配合

    ●合成界面活性剤なし

    ●合成香料なし

    ●合成着色料

    ●合成ポリマーなし

    ●防腐剤なし

    公式サイトはこちら
    ↓ ↓ ↓

    100%無添加!韓国のオーガニック洗顔石鹸【HappyTouch】







    レビューポータル「MONO-PORTAL」

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM